Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE

OTHERS

Is This Right?

how do we know?


| - | | - | - |
恋愛アンケート
 そんな名前の強制バトン。まりぽわ様のとこでいただいた。

ルール : 見た人は全員やること!必ずやること!!
     見た、見てないは足跡で分かってますよ!
     要するに足跡に名前が入った瞬間に見たと
     判断致します!


〜恋愛アンケート〜

【Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ!

1背が高い 2背が低い 3男前 4綺麗 5ジャニ系
6かわいい 7マイペース  8天然 9元気 10面白い
11お金持ち 12わがまま 13賢い 14バカ 15甘えん坊
16年上   17年下   18タメ  19S  20M
21スポーツ好き     22寂しがりや  23頼れる
24おごってくれる    25料理がうまい
26ツンデレ  
 1.背が高い 私より1cm高ければヨシ。まあ、私160ちょっとしかないけど。
 9. 元気 テンション低すぎる人だと、多分私が欝になる。
 10.面白い つまらない人はイヤじゃないか。
 13. 賢い 賢すぎるのもついていけないのでイヤだけど。
 16. 年上 私より1日でもいいから上がいい。頼りたいから。

【Q】浮気のボーダーラインを引いて下さい!

・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうにしゃべってたら
・携帯番号交換したら
・メールをしたら
・電話をしたら
・2人っきりで会う
 −ボーダーライン−
・手をつなぐ
・チュー
・H
 まあ、山登りの最中に、どっちかが落ちかけたから救助のため、とか言うなら仕方ないか。

【Q】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は??

1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000円〜1万円
4.1万円〜3万円
5.3万円〜5万円
6.5万円〜10万円
7.10万円以上
 4かなぁ。そのときの財布の中身による気が…orz

【Q】優先順位を1〜5位で書いてちょ
ちょってアンタ…。

・友達 ・家族 ・恋人 ・自分 ・仕事(学校)
 家族>友達/恋人>仕事(学校)
 自分を入れる場所は分からないわ。一番最初かも(自分勝手)

【Q】デートの遅刻、何分まで許せる?

1.1分でもだめ
2.10分〜30分
3.30分〜1時間
4.1時間〜1時間半
5.1時間半〜2時間
6.3時間以上・・・
 連絡あれば、5までダイジョブ。
 どうでもいいんだけど、2時間〜3時間の1時間は何故無視されているの?

【Q】年上・年下 何歳まで恋愛対象?
 年上:自分の父親以下ならいくつでも。
 年下:年下は…遠慮したい。

【Q】3択質問! 

・親友と同じ人をすきになっちゃった・・・
 1 あきらめる
 2 あきらめない
 3 こっそり好きでいる
 1かなぁ。こりゃあムリだわ、って思ってしまいそう。

・同時期に2人から告白されたぁ!
 1 どっちかと付き合う 
 2 どっちも断る
 3 2人供手をつけとく
 その2人によるのでは。

・束縛は・・・・
 1 束縛する
 2 束縛しない
 3 束縛するけど、されるのは嫌
 したくないし、されたくないなぁ。

・けんかは・・・
 1 した方がいい
 2 しないほうがいい
 3 めんどくさい
 物事によって1か2になるけど、ぶっちゃけ3。

・愛情表現は??
 1 毎日好きって言って!
 2 たまに好きって言ってくれたらいい
 3 言われなくても平気
 3かね。相当長期言われなくても気づかないと思う。

・赤ちゃん言葉は・・・
 1 かわいいでちゅ
 2 キモイ
 3 ありだと思うけどバブーは許せない。
 犬猫、リアル赤ちゃんには可。

・彼氏、彼女には・・・
 1 あまいと思う
 2 あまくない!
 3 からいと思う・・・
 2だと思う。辛くはないのでは。

・人生で1度はあると言われているモテ期・・・
 1 もうすぎた・・・
 2 まだまだこれから!
 3 現在。
 残念ながら1。幼稚園で終了。
 それ以来、来る予定も予感もナッシング。

【Q】芸能人でタイプなのは?? (両方答えてちょ)
 ちょってアンタ…(シツコイ)

・男の子の場合 (女の子はもし自分が男だった場合)
 コン・リー カッコイー。
 マギー・チャン 大人の色香。
 仲間由紀恵 かわうぃー。
 深津絵里 かわうぃー。
 ほしのあき 最近ハマったかわうぃさ。

・女の子の場合 (男の子はもし自分が女だった場合)
 カーン without粗相。
 金城武 男前。
 トニー・レオン スリーピースでポマードでオールバックだと最強。
 マルコム・イン・ザ・ミドルのハル 番組のキャラだけどかわうぃすぎ。
 博多華丸 あの訛りがなんとも…。
| リレー | 00:58 | comments(7) | trackbacks(0) |
ヨーガク解析機
 鞠しゃまんに教えてもらったヨーガク解析。ヨーガクと言われたからには、なんとなく名前をうちこむしかないじゃないか。

本名漢字の結果。
♡の54%はヴァネッサ・ウィリアムズで出来ています
♡の32%はダニエル・パウターで出来ています
♡の5%はブライアン・アダムスで出来ています
♡の5%はクリスティーナ・アギレラで出来ています
♡の4%はマキシ・プリースト で出来ています

 そういえば、ヴァネッサ・ウィリアムズって歌ってたよね、みたいな。私にはプ○アクティブのCMの人なイメージががっちりついてしまってるけど。


あみかの結果。
あみかの82%はヒラリー・ダフで出来ています
あみかの9%はビリー・ジョエルで出来ています
あみかの5%はエンヤで出来ています
あみかの2%はクリスティーナ・アギレラで出来ています
あみかの2%はノエル・ギャラガーで出来ています

 ヒラリー・ダフ…orz
 どうでもいいけど、エンヤと聞くと、I子様の弟君のイメージ。


紫めがねの結果。
紫めがねの83%はリチャード・アシュクロフで出来ています
紫めがねの8%はエンヤで出来ています
紫めがねの5%はエルビス・コステロで出来ています
紫めがねの3%はダニエル・パウターで出来ています
紫めがねの1%はアヴリル・ラヴィーンで出来ています

 アシュクロフなのか!!アシュクロフトだと思ってたYO!!元The VerveのRichard Ashcroftだよね。結構好きだった割りにかんてぃがいしてたのか(爆)

 しかし、鞠しゃまんの本名の結果、イケてるなー。うらやまんだYO!!
| リレー | 22:35 | comments(6) | trackbacks(0) |
結婚バトン(?)
 chihiroからまわってきたYO☆

1.結婚したいですか?
 失敗しないのが前提なら。

Q2.何歳で結婚したいですか?
 遅からず早からずな年齢で。

Q3.今、プロポーズされたらOKする人がいる?
 ノンノノン。
 まだ若すぎだしお金ないよ。

Q4.プロポーズしたい?されたい?
 プロポーズできるほどイケてる人間じゃないので、されるほう希望。

Q5.どんなシチュエーションでしたい?されたい?
 具合が悪いとか、場所が汚いとかじゃなければ別にどこでも。
 
Q6.何歳で子どもがほしい?
 30歳前かなー。とりあえず。体力あるうちじゃないと無理。
 
Q7.自分の子どもに自分の名前又は相手の名前を一文字付けたい?又は付けたい文字がある。
 私の漢字ならどれでも、つけてもいいとは思う。ただ、私ほど珍しい名前にできなさそうでちょっとかわいそうかも。

Q8.貴方の考える子どもの名前を教えて下さい。
 そこまでイマジネーションがないのん。
 ゴロウしか思いつかなかったYO☆(犬の名前だけど)

Q9.どんな子どもに育ってほしいですか?
 素直に物事を喜べる子。

Q10.自分の子どもと何をしたいですか?
 キャッチャボー。

Q11.目を閉じて、将来の家庭を妄想してください。
 とりあえず庭がほしい。そこで犬を遊ばせる。ってか犬と遊ぶ。もてぃろんミニチュアダックスフンド。

Q12.もし、子どもが軽犯罪を犯してしまったら?
 とにかく理由を説明させる。けど多分普通に激怒。『なにじゃかしとんのじゃー!!』、グーで鼻パンチみたいな。

Q13.もし、子どもが重犯罪を犯してしまったら?
 怒りとか悲しみとか通り越して落ち込む。

Q14.もし、子どもがチャライ人と付き合ってたら?
 『お前チャラくね?』とその子に言ってみる。

Q15.もし、子どもがピアスを開けたいと言ってきたら?
 校則で違反されてるならとりあえず反対しておく。
 その後は自己責任で。

Q16.もし、子どもがタトゥーを入れたいと言ったら?
 絶対後悔しないし文句も言わないって言うくらいなら別にいい。
 ただ893彫りは反対。

Q17.もし、子どもがイジメにあっていたら?
 できることがあるならしてあげる。
 ただ、親が出てきたから解決する問題でもないから難しいけど。

Q18.もし、子どもが18才の時に結婚したいと言ってきたら?
 相手とともに正座させて話し合い。
 
Q19.将来の子どもに一言どうぞ。
 うまれるときは、スポっと出てきてください。

Q20.将来、幸せな家庭を築きそうな人にまわす
 誰か幸せな家庭を気づきたい人、どうぞ。
| リレー | 05:40 | comments(3) | trackbacks(0) |
性転換バトン
 戸籍上は女性だけど、中身はオッサンな私が、鞠リンから性転換バトンをもらったYO☆

※ルール※
男性は『女性』になりきって考えてください。
女性は『男性』になりきって考えてください。
今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして以下の質問に答えてください。

Q1.まず、何がしたいですか?
 トイレで用を足す。
 一応機能を確かめたい。

Q2.ひとつ、性転換した上でこれだけは必要だと思うものは?
 ひとつか!!うーうーうー、難しいなぁ。
 相手には寛大さを求めるので、ココはやはり、寛大さか。

Q3.誰をファッションのお手本にしますか?
 笑福亭鶴瓶。おっさんの割りにオサレ。ついでにユーモアのセンスもほしい。ってか嫁が羨ましい。

Q4.もし芸能人と付き合えるなら、誰が良いですか?
 コン・リーとかマギー・チャンみたいな、艶っぽい年上の方に色々と指南されてみたい。
 深津絵里とか、仲間由紀恵とかもいいよね。ってか個人的に好き。

Q5.マイミクの中で恋人にするなら誰ですか?一人選んでください。
 オフコース愛子、ワイノット愛子。むふっ。

Q6.マイミク中で、この人の異性バージョンを見てみたい!という人は誰ですか?
 怖いもの見たさで、あじゃとベンソン。想像しただけで、恐怖と吐き気が…うっ。
 すでに中身が男前なももこちゃんとかも見てみたい。思わず惚れて、かるーくふられるヨカン。

Q7.性転換させたいマイミクさん5人に回してください。
 あっちゃん 絶対男前だと思う。頼れそう。
 愛子 どんな男になるの?ドキワク。
 あじゃ きもひ。けど気になる。
 エロカ 性犯罪には走らないでほしい。エロいのは仕方ないとしても。
 ぷーたん どうなっちゃうの?ウフィフィ。
 
 暇だったらやっておくんなまし。
| リレー | 23:18 | comments(5) | trackbacks(0) |
旅バトン
 くみからもらった旅バトン。旅したーい。バックパッカーになりたい症候群真っ最中。

■旅行するのは好きですか?
 すーきー。
 自分の知らない場所にいるって言う状況が好きなのかも。言語が通じないと、尚燃える。得意のジェスチャーと勢いで!!みたいな。

■絶対旅にかかせない持ち物リスト
 海外ならパスポート。食べるに困らないお金。
 あと、フツーの旅行セット。着替えとか、歯磨きセットとか、ね。

■海外で今までどんなところに行ったことがある?
・アメリカ 初めて行ったときの記憶は高熱のためナッシング。
・イギリス 記憶にある海外はコレが初。高校の短期語学研修で。英語を話した記憶はあまりない。むしろ、ホストファミリーに関西弁なら通じるかな、と三重弁で意思疎通をはかったYO☆どうにかなったYO(驚)
・シンガポール ギシと。初めて話しかけたシンガポール人に英語が通じず、ショックだった。公用語、英語って習ったのに?!みたいな。
・タイ ギシと。トゥクトゥクには気をつけろ。楽しかったけど、連れまわされたYO!!
・香港 中国に返還されてからだけど。ギシと。現地人に間違われまくってまいってぃんぐ。広東語勉強したくなった(不実行)
・ロシア 学科の短期語学研修みたいなやつで。超楽しかったーー。先生に感謝。ロシア語を話した記憶はほぼない(爆死)
 
■一人旅が好き?
 旅ってほどのものはしたことない。してみたい。

■国内旅行?それとも海外が好き?
 興味をそそられる場所ならば、どっちも。

■いつかは行ってみたいところベスト3
・マチュピチュ(ペルー) ナポリよりも、こっちを見てから死ねが信条。
・タージマハール(インド) 同上。
・王家の谷(エジプト) 同上。

■行きたいけどいけなさそうなところベスト3
 特にないと思う。戦争やら内戦やらでもめだしたら話は別。
 エルミタージュとか大英博物館とかルーブル美術館とか、全ての作品を見て回りたいと思うけど、ソレはできないよな、とは思う。

■私のオススメスポットベスト3(国内編)
・伊勢神宮(三重県) 両親が三重人なので。
・江ノ島(神奈川県) 島も鎌倉を含め周辺も(大雑把)好き。
・清水寺(京都府) 今更言われなくても…って感じでしょうが、大好き。

■私のオススメスポットベスト3(海外編)
・エルミタージュ(ロシア) ロシア美術はおいてないけど、すごい。ジョゼフィーヌの肖像が何故か好きなので、置いてあったのには嬉しかったなぁ。
・聖マイケル島(イギリス) ココすごい。ロマンティックな場所だったなぁ。ってか、ペンザンスすごい。
・女人街(香港) ショッピングにどぞ。

■ズバリ!恋人と行くなら?
 そのときの気分で私が行きたいところ。あくまでも、私が。
 でも現地でのスケジュールは相手に任せる。地図読むのとかも任せる。

■最近行ったところは?
・四ツ谷(笑)しかも会ったのは、あじゃ(爆死)
・六本木 バイト(涙)
 どっちも同じ日の出来事。

■近々行く予定は?
 もーすぐ国内プティ旅行予定♪うふっ。全く準備してないYO!!

■次にバトンの旅に出てもらう人
 バトンの旅に出たい人、ドゾ。
| リレー | 00:41 | comments(2) | trackbacks(0) |