Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE

OTHERS

Is This Right?

how do we know?
<< かくれんぼ | main | お騒がせ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
にょーん
20070608_325977.jpg
のびのびのびのび。(目の錯覚か、びがだんだんでかく見える…なんだか末期な気分。)羨ましい。
ゴロウはよく寝言を言うんだけど(ついでに寝ながらシャカシャカ散歩してるティック)、モモタンも寝言を言うようになった。というか、最近気付いた(笑)
寝ながらペロンチョしてたり、耳をプルプルしてたり、ムニャムニャ言ってたり。にゃんこも夢を見るのね。
なんだか最近、さらによく寝てる気がするモモタン。もしや妊婦ナップ??ドキワク。希望でそう思ってるだけ、妄想してるだけな可能性も高し。
猫が妊娠中にする独特な動きがあるって噂に聞いたんだけどどんなのかすら。
| モブログ | 16:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 16:23 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。