Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE

OTHERS

Is This Right?

how do we know?
<< 3枚目 | main | なんだかなぁ >>


| - | | - | - |
い〜い薬です
20070604_324866.jpg
朝からムネヤケティックで、トイレとお友達な予感がしたので大急ぎで太田胃散を買いにいった。夕方頃(死)
太田胃散の臭いをかいだり、口にいれた時点で具合がよくなっちゃったりするんだけど、今日は『売っている』とか『買える』とかいう安堵からか、手にとった時点でなんだかスッキリ。すごいマインドコントロール。私は意外と催眠術にかかるんじゃないか。
もちろん帰ってきてからのんで、さらにスッキリ。
心配してるのか、なんだかモモタンがストーカーティックに付け回してきた。スッキリなのに気付いたのか自分のセーフプレイスで寝ちゃった。健気さに感動(馬鹿)
しっかし狭いとこが好きだねぇ。
| モブログ | 20:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 20:12 | - | - |









http://amicable.jugem.jp/trackback/374