Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE

OTHERS

Is This Right?

how do we know?
<< 帰還 | main | 牢獄 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
フェチ
20070530_322941.jpg
この足がたまらん。
ミスユニバースで話題沸騰な森さん。20才ってビックリ。年上だと思い込んでた。ついでにいい写真を見てないので、なぜ??と思ってしまったが(爆)男女の感覚の違いか、なんだか、こう、外国受けする感じの化粧のせいか。一瞬オキャマさんかと思った。あの化粧、よくない。でもあの化粧じゃない写真しかない。←見すぎ(爆)だっていい体してるんだもん。体をガン見とか、自分きもし(死)
しかしモモタンの足の丸まりがたまらん。モモタンは我が家のミスユニャバース。
| モブログ | 11:30 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 11:30 | - | - |
森さんね〜、何人かと思たよ!
日本人じゃなくね?!日系チリ人じゃね?!とか。

モモタン、毛が短くなりましたね〜。夏仕様?
その足、「握手♪」って言いながら、ぎゅってわしづかみたくなる!!(モエ
| なす | 2007/05/31 9:45 AM |
森さん、あの化粧、ぜったいよくない。いじめ、よくない。
しかし、なんだか、扱いがちっちゃいよね。
色々あったもんね、日本。それどころじゃないもんね。

モモタン、夏使用まっしぐらですよ!
握手すると、もれなく爪あとがつきますので、お気をつけください!
| 紫めがね | 2007/06/02 10:19 PM |









トラックバック機能は終了しました。