Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE

OTHERS

Is This Right?

how do we know?
<< 珍しく | main | 貫禄 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
In Lust We Trust
 "Euovision Song Contest"っていう、欧州各国が代表を出して、欧州一の歌を決める(?)コンテスト。スウェーデン代表がThe Arkで、やっと見ちゃったYO☆

♪すてち♪
 ハンガリー代表、リトアニア代表。
  ああいう女性ソロ、弱し。


♪ずきゅん♪
 フランス代表
  ピンク軍団。ちょこまか動くハゲにずきゅん。
 ルーマニア代表
  おっさんダンスにずきゅん。 


♪なぞ♪
 グルジア代表
  歌は正統派なのに、バックダンサーが忍者風味@変顔。なぜ。
 ラトビア代表
  まさかあれはアイドルじゃないよね??イケメンが出てきたの、5番目だったけど。
 ウクライナ代表
  メタリックなミセスダウトにある意味ずきゅん。
 イギリス代表
  お家芸のポップスだったけど、あのダークヘア(?)の女性の顔は、ありなのか。アイドルじゃないのか。
 ロシア代表
  相変わらず、お色気押し。 それ以外ないのか。歯並びウォッチャーとして、すきっ歯が気になる。
 セルビア代表
  優勝したのはわかる。でも、性別不明。本気でおっさんだと思ったら女声でびっくら。

 他は普通すぎて思い出せない気がする。

 肝心のThe Arkはもちろん、最高。きっと贔屓目。でもさ、あんなメタリックな何かをつけこなせるのは、Olaだけでそ。そーでそ。あの衣装でフェロモン出せちゃうのも、Olaだけでそ。そーでそ。化粧して許せる男はOlaだけでそ。そーでそ。意外とべーシストもフェロモン全開でんがな。あたい、宗教あんま信じてないけど、Olaが新興宗教をはじめたら、かるーく信じてしまいそうで恐い…。
 それだけでなく、音もやっぱり、Queenの流れのThe Arkですてち。思わず何度もききたくなってしまう。

 わざわざESCのサイトで最初っから見ちゃったけど、よく考えたら、ようつべで見れるじゃないか。わざわざ再度、見ちゃったじゃないか。そっから辿って、Echo Chamberやらなんやら見ちゃったじゃないか。しかも、ダウンロー○しちゃったじゃないか。しかもおとしたのをきいちゃったじゃないか。ループから出れないじゃないか。もうこれも何も、Olaのフェロモンのせいじゃないか。ゲイだなんて、もったいない。

The Ark / The Worrying Kind (@ESC)


 あー、またライブで見たいねぇ>>あちゃーん(私信)あの魅惑のクネクネを近くでみたーい。熱にうかされたい。
| 音楽 | 21:47 | comments(2) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 21:47 | - | - |
ひょーー!!私は気になりつつもすっかり見てなかったです!!
しかしスウェーデンって素敵だなぁ、いつでもw
本当にまた見たいです!!もう1度日本に帰ってきて下さい…。
あの時間近で見れたのが嘘みたいっす。
誰でも良いから、前座とかでも良いから来て、着てくれないかなーー。
| あちゃーん | 2007/05/24 7:34 PM |
とりあえずファイナルには出たんですけど、だみでしたー。
スウェーデン…あこがれちゃうよね(笑)
あんな機会、日本に住んでる限り、もうないのかなぁと思うと切ないね。
ほんと、きてほしーーーーー。前座でいいから。数十分でいいから。
| 紫めがね | 2007/05/25 9:58 PM |









http://amicable.jugem.jp/trackback/361
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/09/26 7:54 AM |