Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE

OTHERS

Is This Right?

how do we know?
<< ヨン様 | main | I tried so hard not to get shanghaied >>


| - | | - | - |
言いまつがい
言いまつがい
言いまつがい
糸井 重里,ほぼ日刊イトイ新聞

 私って、とことん、ばかだったんじゃないか。

 この本を立ち読んだ時に、笑えてきて、肩が震えたのに(怪)、思わず、『バス待ち時間にでも読も〜』なんて気軽に買ってしまった私は、ばかだったんじゃないか。

 家で読み始めたら、笑いが止まらず、死ぬかと思った(死)こんなもん、待ち時間にひっそりと読めん。完全なる変人。警備の人に声をかけられるに違いない。なんで、あの時、立ち読んだあの瞬間に、それに気づけなかったんだ!!でも、思わず待ち時間に読まなくて、良かったのか(ポジティ部)

 まだ途中までしか読んでないけど(と言うか、いっきに読んだら、きっと笑死ぬ)、笑いすぎて、家の中でも変人気味てる今日この頃。相方には、この面白さが、分からないなんて…カワウソ。というか、説明するとしらけるから、してないだけって話。

 なにげに、綾小路きみまろの本を待ち時間に…と真剣に考えてた時期があったけど、それもきっと危ない予感。立ち読みさえできねー。『グロテスク』読んだばかりだから、軽いの読みたいんだけどねぇ。
| | 23:10 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 23:10 | - | - |
えーーー!?
あみかさんが笑い死にしちゃうくらい面白い本なんて、かなり読んでみたいっす(≧ω≦)
絶対読みます!w
| まみ | 2007/02/08 7:43 PM |
そんな食いつかれると焦る(笑
とりあえず、立ち読みなさい(命令)
危ないから。私だけかもしれないけど、大分変人ティックになれるから。
| 紫めがね | 2007/02/08 10:52 PM |









http://amicable.jugem.jp/trackback/300