Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE

OTHERS

Is This Right?

how do we know?
<< うっとり | main | お気に入り >>


| - | | - | - |
ご当地踏み絵
ご当地踏み絵

 ヤヴァイー。自分が住んだことある県だけ見てたけど、爆笑。まあ、完璧な地元民な場所ってないから、そんな地域あるの?!みたいな驚きもあったけど。

 どうでもいいが、大黒屋光太夫が三重出身なのはうっすら知ってたけど、『光太夫饅頭』なんてものがあるの知らなかったー。ほんとにあるの?聞いたことないんだけど。両親に聞いたけど両親ともども知らなかったYO☆

 それが書きたかっただけ。
| 気になる物事 | 19:25 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 19:25 | - | - |
これに感動しました。
『ディズニーランドより、後楽園の方が気安く行ける。荒川遊園地はもっと気安く行ける。』
荒川遊園地・・・懐かしすぎる!
| かれー | 2006/11/03 6:05 AM |
荒川遊園地の存在をしらなかたー(爆
しかし、土地によってこんな色んな踏み絵があったとは。
| 紫めがね | 2006/11/04 12:41 PM |









http://amicable.jugem.jp/trackback/239