Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE

OTHERS

Is This Right?

how do we know?
<< 恋愛アンケート | main | ツキアイゲノム2 >>


| - | | - | - |
ツキアイゲノム
 みねちゃんとこからパクってきたよ、ツキアイゲノム

 結果、私、タイプ4『のれんに腕押し。煙のような味わい。』だそう。煙…。どんなに薄いんだ…。『ふっと沸いたようなアイデアが私のココロを支配するの。ってカンジの人です。』だそうな。

超マイペースでどことなく浮世離れした人です。

欲が無く、ガツガツしていないので
超マイペースでもイヤミがありません。
ひょうひょうとしていて、つかみどころがなく
会話していても、人の話を聞いていない時があります。
時にあっと驚くような言動や行動で
皆を驚かせる、愛すべきキャラです。

・人づきあいは
 「あんまり意識したことないなあ」と思っています。

・社会一般の常識にとらわれません。(よくも悪くも)
・へんに目立つのは趣味ではありません。
・干渉されることを嫌います。
 自分の思ったことを、思ったときに
 好きなようにやりたい!と本気で思っています。
・興味のない会話には自分から加わりません。
 つまらないときは打っても響かず、リアクション薄め。

・心の開き方:OPEN
・社交性:COOL
・他社への関心:LOW

 う…浮世離れ?!ちょっとショックかも(笑)人の話を聞いてないのは、本当。興味があればきちんと聞いてるけど、興味がないと、右から左へ、左から右へ流れてる場合多し(失礼)

*得意なコミュニケーション、環境
・干渉されない環境。仕事は一人のほうが快適。
・納期/スケジュールが自由、
 とにかくアイデア勝負!という仕事。

 だからといって、アイディアがあるわけじゃないんだけど(死)

*苦手なコミュニケーション、環境
・型通りのやり方を押し付けられる。
 伝票書きとか結構イヤでためちゃう。
・先導してまとめていくようなリーダー的役割。
 めんどくせーって感じ。

 苦手でも、まかされたら一応頑張るけどね。伝票書きではないけど、昔、小学校の頃、2ヶ月ほどだけク○ンに通っていた頃、宿題ためまくって、先生の家に呼び出されてやった経験有(恥)

*長所・仕事においての評価ポイント
・物おじしない。失敗を恐れない。
・大胆で斬新な発想。

 だから、アイディアはあんまりないんだってば。

*ヒトに言われがちな短所
・ヒトの話の腰を折る。っていうか聞け!
・あいさつ、マナーなどがなってないヨ。

 『あいさつ、マナーなどがなってない』って最悪じゃん(死)

 ツキアイゲノム2に続く。
| リレー | 16:44 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 16:44 | - | - |
そもそもツキアイゲノム?というものを知らないのでなんのことやらさっぱりんぐでございやす!orz...爆
| pooh | 2006/08/22 6:13 PM |
なんか、心理テスト?みたいな感じだったヨー。
| 紫めがね | 2006/08/23 8:44 PM |
ツキアイゲノム2なんてあるんだ〜!
久々、1をリトライしてみたら、スタイリッシュ宇宙人で前と違った気が(^_^;
アミカンはタイプ2のよーなイメージ(勝手な想像では
| サン | 2006/08/25 3:53 PM |
サンちょん
笑!!読んでみたら、ちょっと近いじゃん、2!!って思った(笑
スタイリッシュ宇宙人!!カッチョエー。
| 紫めがね | 2006/08/25 10:35 PM |









http://amicable.jugem.jp/trackback/208