Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE

OTHERS

Is This Right?

how do we know?
<< X-MEN ファイナルディシジョン | main | 結婚バトン(?) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
The Break-Up
 "The Break-Up"

 『フレンズ』のレイチェルで知られるジェニファー・アニストンとヴィンス・ヴォーンがカップル役(実際今付き合ってるらしい)で出てるラヴコメディ(?)邦題は分からなかったけど、日本でもやるのかな?一応アメリカでは1位をとったらしい。

 CMで見てたところ、同棲してるカップルが別れることにしたんだけど、二人とも一緒に住んでるアパートが好きで離れられないって設定のコメディらしかったんだけど…。

 CMで見るほど実際のとこはコメディではなかったな、と。あと、アパートが好きすぎて離れれないって言う話でもなかったな、と。まあ、コメディって言われればコメディなんだけども、やはり、カポーが別れる話だからか、喧嘩の理由とか喧嘩の成り行きとか、リアルで思ってたより痛い。その分、ただのコメディで終わらせないってことなのかしら。

 で、どうでもいいんだけど、ブラッド・ピットと離婚して、次がヴィンス・ヴォーンって…などと失礼なこと思ってたけど(かといって、ブラッド・ピットがそこまでかっこいいとも思えないんだけど…なんか、不思議な骨格じゃない?)、ヴィンス・ヴォーン、かわいいじゃないか。ドッヂボール見たときも、そういえばそう思ったけど、忘れてたので、なんだか再確認。

 ものすごい私信になるんだけど、ぷーたん、この映画で、あのレット・ミラーのバンド、Old 97'sのライヴシーンがちょっとだけだけど見れるよ!!名前が出てきた瞬間、ぷーたんと行ったあのクネクネライヴを思い出してちょっと笑えたよ。あのときほどレットはクネクネしてなかったけどね(笑)本当にちょーっとだけど、よければDVDにでもなった暁にはチェックしてみてくださいな♪ただそのシーンが一番痛かったりするんだけど…。Old 97'sでいつか日本来ないのかなぁ。
| 映画 | 15:15 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 15:15 | - | - |
おーなつかしのレット!!!(*^。^*)彼は美形だったのう〜(^^♪
あのライヴ観客のノリが最悪でみぎわがウザかったのを思い出!爆w腰フリ。。。
うおーマジで〜vv教えてくれてありがちょ〜★
昔ブラピ好きだったんだよー。それは全然人気出る前のことだったけどー。
私もブラピは美形ではないと思うわ〜。爆wそれにアンジョリーナも美形とは思えない。。
よくあの二人美男美女って言われてるけど、あんなたらこ口びる...あれ、絶対注射打ってるYO!たいしてセクシーとも思えん。。爆wすきだったらめんご。。^_^;
| pooh | 2006/06/16 6:40 PM |
なつかしいよねええぇ。一瞬おねえ系かなって思ってしまってたよ、あのライヴ(爆
そにゃのかー。ブラピ…見るたびに鼻から下の骨格が気になって仕方ない…。
アンジェリーナジョリーってきれいだけど正直恐い…。無駄に威圧感のある顔なような…。
| 紫めがね | 2006/06/18 1:25 PM |
てぽどん撃っても日本に落ちないように祈っててねー!爆...
マジ何考えてるか分からんとこだから、違う意味で怖い。。。(゜-゜)
無駄に威圧感。。爆wキレイくないYO!爆。。。ジョリさん...。^_^;
あの唇見ると叶恭子思いだすよ...。お注射クチビル。。爆...
| pooh | 2006/06/18 4:03 PM |
恭子さん(笑
たしかにあの唇の厚さには近いものが。
最近America's Next Top Modelって言うやつのシーズン4の再放送を見てたんだけど、それのジャッジのジャニス・ディキンソンって人もそんな唇で恐い。ってか、全体的に色々注射してるっぽくて恐いYO☆
| 紫めがね | 2006/06/26 3:50 PM |









http://amicable.jugem.jp/trackback/191