Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE

OTHERS

Is This Right?

how do we know?
<< やせの大食い | main | 5月6日 >>


| - | | - | - |
P!NK

 今日は、某F仲間あちゃんのおかげで、P!NKの招待制ライヴに、新木場まで行ってきた。

 久々のライヴだったので緊張していたんだけど、期待以上に激しい場所にいたので、老体に鞭打ちすぎた。明日あたり、相当何かが来そうな気がする。筋肉痛のような何かが。

 で、肝心のP!NKの話。彼女のアティチュードが好きな割りに、1st(Can't Take Me Home)2nd(M!sunderztood)も友達からコピってもらい、3rd(Try This)にいたっては持っておらず、4th(I'm Not Dead)も、ライヴのお誘いをいただいてから、買おうかな、と思ってたのに、なんとなく結局時間がなくて買ってないよって言う、似非ファンってか、ファンなのか?みたいな状態な私なので、ぶっちゃけ語れない(爆)大まかに言って、姐御なイメージ。かっこいいロックな姐御(デビューはヒップホップ気味だったけど)男にも女にも媚びない人。本当に大まかなイメージ。

 ぶっちゃけ、見た目だけでは売れないだろーなーってか、イカチーって思ってたので、出てきたとき、エロピンク気味のピンクのワンピースに黒いジャケットのちっちゃなネーチャンが、P!NKだと気づくのに、ちょっと時間がかかった(爆)ダンサーの1人かな、みたいな(死)思ってたより、大分可愛らしい。ってか、動きがめちゃめちゃ可愛い。見てた人にしか分からないと思うが、あのジャンプを是非習得したい。習得したところで、使う機会は来ないのだけども。しかし、その格好にサングラス+鞭を持って、あんなにキマるなんて、カッコイイ。別に鞭を持ちたいわけじゃないが、ムダに憧れてしまった(惚)

 見た目だけじゃなくて、歌唱力にもビツクリ。ハスキーな声が印象深いのだけども、すんごい伸びるの。きれいに。CDで聞く何倍もよかったー。シングルカットされてる曲ばっか聞いてるせいかどうかは知らないが(爆)、かなりイメージを覆された。きちんと聞き込まなくちゃ。ってか、最新アルバム(4th)買わなくちゃ。

 セットリストは、海外のショーケースと変ってないらしいので、以下の通りなハズ。アルバム買ってないので、分かんないよって話。
01. Cuz I Can 
02. Just Like A Pill
03. Trouble
04. Stupid Girls
05. Who Knew
06. Nobody Knows
07. Long Way To Happy
08. I'm Not Dead
09. Leave Me Alone(I'm Lonely)
10. Dear Mr.President
11. Get the Party Started

 このセットリストのどこかに、4 Non Blondesの"What's Up?"のカヴァーが入ってる。『皆と歌いたい気分なの』と言って、『皆の知ってる歌だから』って言って歌いだした。皆知ってるよ、サビは…みたいな。楽しかったけど、サビじゃないトコで、『歌え』とマイクを向けられてもコマリング。すごいいいカヴァーだったし、楽しかったけど、ちびっと申し訳ない。

 しかし、期待の何倍もいいライヴだったぁ。正直、招待制ライヴで、イケてないのに当たる率が高かったので、ここまで期待してなかった。ああ、あっちゃん、ありがとう。

 で、こんな自己満足なことをグダグダ書いて、結局何が言いたいかって言うと、P!NKってステキってこと。あんなカッコイイのに、可愛らしいロックな女になりたい(無理)

 どうでもいいんだけど、そういえば、P!NKが発した唯一の日本語が、『バカオンナ』って言うのが個人的にツボ。『コンニチワ』さえ言わないのに?!みたいな。ついでに、新木場の駅前、7時にはコンビニさえしまってたけど、DOなってるの?

アイム・ノット・デッド(3ヶ月限定スペシャル・プライス)
| 音楽 | 00:17 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 00:17 | - | - |
なんだかいつも私ばかりコメントごめん。。爆..
見ちゃうとかかなあかん!という感じで..^_^;
>老体に鞭打ちすぎた
>れてもコマリング
↑に、猛烈にウケタ!ワロタww爆w
つーか、まだ全然ギャル子ではないか!!
| poohchanyo | 2006/05/05 11:35 AM |
いえいえ。コメントうれCよ!!
もう年だよー。
気分だけは、幼い頃から年よりんぐ(爆)
| 紫めがね | 2006/05/06 10:02 PM |
うひひひーw
そーいや歳の割には考え方とかCoolで大人の印象が...!ちみは!(*^^)v
あみかんは歳よりんぐだな!わははw
では私は中身が子供なんで、がきんちょりんぐ!!←無理やりな感じ..爆ww
| poohchanyo | 2006/05/09 6:23 PM |
大人っていうより、オヤッサンですよ☆
がきんちょりんぐウラヤマーン。
| 紫めがね | 2006/05/11 2:00 AM |









http://amicable.jugem.jp/trackback/178