Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE

OTHERS

Is This Right?

how do we know?
<< 強制バトン | main | ひさびさに四ッ谷 >>


| - | | - | - |
マドンナも人の子
 こちらをご覧あれ。最近の技術ってすごいのね(年寄り)ってか、もう、何が本当で何が嘘なのか分からない(爆死)まあ、マドンナも47だから、あの肌はないよねぇと思ったけど、思ってたより、本当は人間っぽい肌してるのね、と安心したYO☆

 ただ、そこら辺にはってあるポスターの嘘マドンナしか見てなかったので、この人間っぽい肌をしたマドンナが恐ろしい魔女みたいに見えてくる…。まあ、47だったら、これくらいかな、肌。ちょっと見ちゃいけないもの見た気分だ。

 ってか、オリンピックの色々な競技を見てたら、結構どこでもマドンナがかかってて、とても微妙な気分だった。別に嫌いじゃないけど(どっちかってと好きじゃないので、嫌いに近いのだろうか)、もっと、イタリアのアーティストのを流せばいいのに…みたいな。まあ、見る人、イタリア人だけじゃないのは分かるが、どこでもマドンナって…。
| 音楽 | 02:30 | comments(9) | trackbacks(0) |
| - | 02:30 | - | - |
うきー!!すげぇえ。私もマドンナはないわと思ってたけど、やっぱり修正されてんのね!テクノロジーってすげぇや。
| ai子 | 2006/03/02 3:50 PM |
ごめん...マドンナ好きだわ...(゜-゜) 爆!
おばちゃんだけどがんばってる姿が好きでね。。
CDも持ってるわ。。ドライヴ中もマドンナだわ; 爆...
ああ;悲しいかな、どんなに美しい人でも老いは必ずやってくる...
そう、そこのあなたにも...
どーんw もぐろふくぞうさんにやられちゃったー@ にゃはw
| pooh | 2006/03/02 6:21 PM |
あいこ
本当にスゴイよね、テクノロジーって。
だーいぶ修正してあるよねぇ。

pooh
まじょか。ごめんヨ。
がーーーーーーー。
老いーーーー(恐怖
どうかっこよく老いていけるか、研究しようと思います!!
ドキドキ(動揺
| 紫めがね | 2006/03/03 1:22 AM |
いやいや、謝ることねーべよ。
人それぞれ好みってもんがあるだわさw
ちょっとどくまむしになってみただけよんさま。。うひー@
そーいやスマステーションでマドンナ特集やっておった。
来週もあるぞい。いひひひ...
| pooh | 2006/03/06 7:06 PM |
まじょかー。じゃあ、チェキラッチョしておこーーーーー。
| 紫めがね | 2006/03/07 2:12 PM |
最近まりなのCMよく見るんだけど、ちみを思い出すのよ。うふ。
化粧水だったかな〜w
そのCMにね、ミィが出てるんだけど、私、昔ミィみたいね、似てる
と言われたことがあるの。。顔&性格&見た目?!^_^;
それだけ....爆w
| poohchanyo | 2006/03/07 7:43 PM |
そなのか(ドキドキ
ミィ…確かに髪型を一緒にしたら、にるかもしれぬ!!!
今度会うときは、是非、ミィヘアーで来てください!!!!
| 紫めがね | 2006/03/08 1:09 AM |
ぬおおお!マジでええ!わかったわ!嘘よ)
声もマネできるわよ!爆w
じゃあニヒルなミイで会おうぞ!うひひひ..
ジョニーーーーーーーーーー
と、叫んでみる。。イチゴが食べたいw
| poohko | 2006/03/08 8:15 PM |
ターのーしーみーーーーーーーーーー。
みたいよーーーーーー、ミイ。リアルミイを!!
| 紫めがね | 2006/03/08 11:22 PM |









http://amicable.jugem.jp/trackback/149